2015年3月31日火曜日

動物園

春休みー!!

小学校に入学してから、保育園や幼稚園の時のように旦那の休み(平日)に合わせて学校を休めなくなったので、なかなか旦那とお出かけでくなくなった息子。

春休みは旦那とお出かけできると楽しみにしていました。

昨日は旦那がお休みだったので、一緒に動物園に行く約束をし、楽しみに楽しみにしていました。

が、まさかの前日からこれまた半年ぶりくらいの喘息の発作(。-_-。)

息子、本当にこんなときに限って体調を崩す(^_^;)楽しみにしすぎなのかしら??

と、いうことで、娘が旦那を独り占め〜。
朝から夕方6時半頃まで存分に楽しんできたようで、ルンルンで帰宅しました。

息子はと言うと、3時頃から、
「ヒマ〜。早く帰ってかないかなぁ?」
と、待ちわびていました。

かずくん、ドンマイ!!

0 件のコメント: