2008年4月4日金曜日

かぶと

本日、大安だったので、私の実家から息子に頂いた兜を飾りました。



一応、初節句用に用意していた衣装に着替えさせ、蝶ネクタイまでさせて、一緒に入っていたはちまき?と、ベスト??を着せて記念撮影



きっと息子はこの1枚が、大人三人が必死になって50枚近く取った写真の中の1枚であることは覚えてないんだろうなぁ…





なんだか、とってもおめでたい人になってしまいましたが…

お父さん、お母さん、素敵な贈り物をありがとう

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

かずくんすてき!!
帽子もハチマキもすごく似合ってますね!
今度みんなで端午の節句パーティーでもしましょう!ぜひ!
男の子ばかりですもんね(笑)
また更新楽しみにしてまーす!

REI さんのコメント...

本当に見事に男の子ばかりよね。
マドンナも引っ越しちゃったし…
暖かくなってきたから、又、ベビベビ隊を出動させようね~