2014年2月28日金曜日

仮面ライダーのベルト

生活発表会を頑張ったら、仮面ライダーのベルトを買ってもらうとおばあちゃんと約束していた息子


レジで会計をしている義母の横から更にもうひとつ同じ箱を持ってくる娘

まさか、仮面ライダーのベルトを欲しがる娘にもビックリ!!


なんとか説得して違うのにしようね。と、CMで見る度に二人が欲しいと言っていたアクアビーズにしました。


本人も、ご満悦でホッとして、帰りの車内で、ベルトの箱をニヤニヤ眺め、ベルトを腰につけ、最高潮の喜びに浸っている息子の様子を見て娘が一言


「りお、ベルトにしなくてよかったぁ〜。にぃに、それ、おもちゃだから、つけても仮面ライダーになれなあよ。知ってる?」


すっっっっごい反撃に出た娘にびっくり!!


息子の夢と最高潮の喜びを粉々にぶち壊してくれました( ̄▽ ̄)


女って怖い生き物だと息子の記憶にインプットされたはず(^◇^;)


負けるな!!カズシ!!


写真→最高潮に喜びぶ姿と、翌日仮面ライダーを見ながら変身の準備をしている息子。






iPhoneから送信

0 件のコメント: