2014年7月27日日曜日

バナナボート

甥っ子、初めての沖縄に来て、初めて海に入って5分、岩場で足を切り救急車にて病院に搬送され

4針縫う怪我をしました。


抜糸まで海にはもちろん入れず、抜糸の日は沖縄を離れる日。


何をしに沖縄へ??


ドンマイ!!


と、兄に声をかけられた後の甥っ子の背中に哀愁が漂っていました(⌒-⌒; )


そんな甥っ子に少しでも楽しみを。


と、いうことで、バナナボートに乗りました。

甥っ子の傷にはビニールを巻いて。


コマカ島バナナボート一周の旅


超楽しかったです(*^_^*)


甥っ子、初めての沖縄に来て、初めて海に入って5分、岩場で足を切り救急車にて病院に搬送され

4針縫う怪我をしました。


抜糸まで海にはもちろん入れず、抜糸の日は沖縄を離れる日。


何をしに沖縄へ??


ドンマイ!!


と、兄に声をかけられた後の甥っ子の背中に哀愁が漂っていました(⌒-⌒; )


そんな甥っ子に少しでも楽しみを。


と、いうことで、バナナボートに乗りました。

甥っ子の傷にはビニールを巻いて。


コマカ島バナナボート一周の旅


超楽しかったです(*^_^*)






iPhoneから送信

0 件のコメント: