2008年10月10日金曜日

お知らせ

今回は、いつもくだらない私のブログを見て下さっている皆さんにお知らせです。

旦那の仕事の都合で沖縄県に引越しすることになりました。

旦那は2日前に旅立ちましたが、私と息子はこれから引越しの準備をして1ヵ月後くらいに沖縄に行く予定です

息子を抱えての引越しには少々気合がいりそうなので、沖縄での生活が落ち着くまでの1ヶ月半ほどブログをお休みさせていただきます。

そして、次回は「沖縄読谷のんびり生活日記」として生まれ変わる予定です。

それでは、次回まで…                         REI

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ついに沖縄行き決まったんだねぇ!
引っ越し準備の真っ最中かな..
頑張って‼どのくらい沖縄在住なんだろう?
レイちゃんが居る間に、是非また遊びに
行きたので宜しくお願いします♪
私は離島に行きたい。うらやましいなぁ~
あのまったり感は癖になるわぁ。。

REI さんのコメント...

nazuちゃんは沖縄に行ったことがあるんだよね~。私は初めてだから、楽しみ~。旦那いわく、ちょっとした仕事の合間でもバカンス気分が味わえるくらい景色がいいとか…。ぜひぜひ遊びに来てね~。

Netty さんのコメント...

れいちゃん、沖縄生活記はどうなった???毎日首を長くして待ってるよー。