2008年12月21日日曜日

復活!!

こんにちは。

本当にご無沙汰しておりました。



やっと、インタネットを出来る環境になり、1ヶ月の予定が気づけば2ヶ月も経ってしまいました。

と、いうことで、ブログも心機一転リニューアルしてみました。

いやぁ~沖縄は予想以上に暖かいですよ~。今日も23℃。長袖のTシャツ1枚で過ごしやすい季節です


那覇空港に着いてから自宅まで1時間弱の間、車から見える景色が、下町風の町並みと金網が張られた米軍基地とが交互に流れていき、日本とアメリカを行ったり来たりしているような不思議な気分になりました。


実際に住んでみても普通にアメリカ人らしき人がジョギングしているし、食事に行っても買い物に行っても常に外国人を見かけ、たまに海外にいるような錯覚を起こしますよ。





                    自宅から10分ほどの海

      あまりの綺麗さに息子も青春してます(へっぴり腰ですが…)

なんだか、かたい挨拶になりましたが、これからも沖縄でのんびりを綴っていきたいと思いま~す。

0 件のコメント: