2009年3月27日金曜日

小旅行

つわりもだいぶ落ち着き、沖縄に帰ってきました。

鹿児島を立つ前に熊本県の人吉というところがお雛様の飾りで有名らしく、時期もいいし、1時間で行けることにも惹かれ、帰省して初めて家族での小旅行に出かけました。




あいにくの雨でしたが、商店街には各商店に立派なお雛様が飾ってあり、展示会場には古いものから最近のもの、珍しい形をした人形等が所狭しと並んでいました。(ちぃっと怖い人形もありましたが…)



そして、熊本といえば

                    馬刺しですよねぇ~



しっかりいただいて来ました

そして、人吉温泉


息子がいたのと、私が妊婦だということ考慮して今回は家族風呂へ

                          
掛流しの2つのお風呂は贅沢なくらいお湯が溢れてました。



これで1部屋1500円は安いですよねぇ~


人吉へお越しの方はぜひ華の荘の家族風呂に寄って見て下さい


プチ贅沢のプチ旅行でつわりもすっかり治まりました。
お父さん、お母さん、すっかり甘えさせてもらってありがとうございました。

又、息子に振り回されながらの日常が戻ってきました。

0 件のコメント: