2009年3月12日木曜日

ちょっとそこまで

実家に帰ってきてから雨の日が多く、なかなか外で思いっきり遊べない息子

ですが、自宅は息子にぐちゃぐちゃにされて後で片付けるのが面倒なので、息子の手の届くところには何も置いてませんが、実家は好きなものがそこら中に散らかっていてやりたい放題。


静かだなぁ~と、和室を覗いてみると…


又、ブツブツと言いながらなんだか一生懸命にやってました。


時には、うまくいかずに

「めっ!!」



と、やり場のない怒りをあらわにしたりしてましたが、どうにか完成した様子で誇らしげに登場してきました。




そして、私に手を振って


「いってきまーす」

相当お出かけがしたいらしいです…

1 件のコメント:

八幡その1 さんのコメント...

館山で楽しみに拝見しています
皆さんお元気そうで何よりですね
お二人目さんもお大事にしてください。

いっこさんより