2010年5月5日水曜日

GW 龍神マブヤーと乗馬

今年も、むら咲き村にきた沖縄のヒーロー龍神マブヤーをみに行ってきました。
いつも、マブヤーマブヤーと聞かされても話に入れなかった旦那もGW中に1日休みを取って一緒に出かけました。
最終日のこの日、とっても暑いのにマブヤーの会場には軽く200人を越す人が集まってきました。
さすが、沖縄のヒーローですね。
ショーが終わって昼食を食べようと屋台に並んでいたらマブヤーが来ました。
母ちゃん大興奮で
「かずくん、マブヤーだよ!!写真とって握手してもらおうよ!!」
と、息子を誘ったものの
「かずくん、チキン食べるぅー!!」
と、1っ歩も動かない息子
あ~あ~、マブヤー行っちゃったよ…
しょうがないから、お腹が満たされた頃にやってきたオニヒトデービルと撮ってもらいました。
確か、去年も同じパターンでオニヒトデービルと撮ってもらったような…
その後、乗馬に初挑戦!!
きっと、一人で乗れないから父ちゃんよろしくね!!
と、話していたのに、
「かずくん一人でのる!!」
と、満々の息子
「きもちいぃ~」
息子の成長に感極まって涙が出そうになる両親
「毎朝、俺が馬になって練習してたからだよ!!」
と、練習の成果が出たと喜ぶ旦那
気持ちのいい陽気
ずっとウトウトしている娘
今日も平和で楽しい1日でした

0 件のコメント: