2010年6月5日土曜日

託児所

仕事を始めて初めての週末

金曜日の夜は息子と娘を寝かしつけたまま旦那が帰ってきたのも気づかないほどの爆睡…

5時半起きのお弁当作りはさすがに疲れます…

体は少し辛いけど、仕事自体は楽しくて充実してます。


息子と娘はというと…

息子初日

託児所がどうゆうところかわからないままとっても楽しみに行って、私が部屋を出ると、はっと気づき大泣き…

二日目

託児所が見えたら、
「かずくんいかない!!」

とチャイルドシートを自分で外して大泣き…

3日目

朝に玄関の前で大泣き…

4日目

前日の晩から行かないと泣いてました…
息子の頭がだんだん賢くなってきてることに母ちゃんビックリ!!


娘はというと…

終始ご機嫌でみんなにかまってもらって、とってもたのしそうです(*^_^*)


さて、この週末でしっかり充電して来週もがんばるぞぉー!

2 件のコメント:

Jun さんのコメント...

わかるー。でも、本当に言って理解してもらった方がいいよね。安里梨もしばらくかかったからねー。デモ意外とね、お母さんが行っちゃうと大丈夫なものだよね。それと、お母さんが絶対に戻ってくるってわかると大丈夫みたい。しばらく慣れるまで大変だけど頑張ってね。

REI さんのコメント...

junちゃん
そうそう、最近ではかずくんが泣くのが一種のパフォーマンスになってきたよ。私の姿が見えなくなると、キャッキャ言ってる声がしてるんだけど。お迎えに行ったときの笑顔がかわいいよね。何年ぶりかの再会のような感動があるよ。
あーちゃんもおねえちゃんになっただろうね。早く会いたいね。