2010年10月20日水曜日

入院

長引く風邪をこじらせて、娘が入院しました。

小さい腕に刺された点滴の針が可愛そう…(∋_∈)


いつもは私の職場の託児所に通っている息子も、今日は公立の通い慣れていない保育園へ…

旦那が保育園に送っていって状況を説明したら、理解できたのか

「かずくんガマンできる!」

と、泣きもせずトコトコと園内へ

昼間に心配で園へ電話をしたら、昔の息子を知っている先生が、ビックリするくらいお兄ちゃんになってるよ!と、誉められるくらいお利口さんに


あの小さな背中に沢山のガマンを背負ってるはず

退院したらいっぱいハグしようね。


健康第一


病気をして改めて考えます

2 件のコメント:

八幡その1 さんのコメント...

ご無沙汰してます
大変でしたね・・・もう治りましたか
お大事にね
とてもたのしくは意見しています
お兄ちゃんにも思いややさしさに泣かされます
いい子に育って楽しみなこと・・・・八幡その2

REI さんのコメント...

八幡その1さんへ

お久しぶりです。
お蔭様で、やっと、よくなりました。

子供が体調が悪いと、かわいそうですよね…。
何回点滴やら注射をしたことか…。

きっと、これからそんなことが何回もあるんでしょうね。
とにかく、日々健康に過ごせるように努力するのみですね。