2011年9月21日水曜日

娘の誕生日会

娘が2歳になりました。

ということでお誕生日会


ハッピーバースデーを唄うとロウソクを消すということが分かってきた娘、フーッと消す瞬間を待っています。

そして、ケーキのおいしさを体全体(特に口の周り)で表しながら食べて

プレゼントを開けて、メルちゃんの注射器を誰が使うかでにいにと喧嘩して、今日は余裕で勝った娘


言葉も話し始めて表情豊かで女の子を意識し始めた最近

とっても世話好きで姉御肌でドスのきいた声で返事をする2歳児だけど、にぃにと共に母ちゃんの毎日を楽しくしてくれてありがとう。

これからもいっぱい遊ぼうね。

お誕生日おめでとう

0 件のコメント: