2012年5月12日土曜日

母の日

一足先に母の日のプレゼントをもらいました(*^o^*)

息子からは箱

パカッと開けたら「おかあさん、ありがとう」と書いてありました。

そして、似顔絵

ちゃんと目と鼻と口と眉毛まであるー!!!

「かずくん、ひとりで作ったの?すごいねー」

と、聞くと

「あっ、これ、かずくんがちょっと作って、先生がいっぱいやってくれた」

と、なんとも正直な息子

そして、娘からは娘がチョウチョを、のりで貼りつけるという大仕事を成し遂げてくれた飾り

本人は、

「りおがつくったのー」

と、とっても自慢げ

そして、息子から

「かあちゃん、いつも洗濯やお料理ありがとう」

と、(保育園で習って練習してきたであろう)優しい言葉

母ちゃんそれだけで(わかっていても)胸がいっぱいだわ(⌒〜⌒)


二人ともありがとう

0 件のコメント: