2012年10月29日月曜日

祖母


私の祖母、息子と娘の曾祖母が、息子達の運動会に合わせてわざわざ三重県から来てくれました。

しかも、1人で飛行機に乗って。

82歳です。

あっぱれ!!ばあちゃん!!

昔からパワフルなばあちゃんだったけど、歳を重ねてもガッツはあります。

いい目標が出来ました。

そんな、ばあちゃんと古宇利島に行ってきました。



晴れていて海がとっても綺麗でした。

そして、次の日は首里城



私が記憶している曾祖母は、病院のベットの上で寝ている姿が遠い記憶の中にあります。

だから、息子と娘に、元気に歩き回っている曾祖母との思い出がいっぱいできてよかった。

ばあちゃん、これからも元気でいてね。



0 件のコメント: