2012年11月3日土曜日

オリオンビール ミュージックフェスタ

夏にやるはずだったオリオンビールミュージックフェスタ

沖縄県民がこよなく愛するオリオンビールの歴代のCMソングを歌っている人が集まってのコンサート

一生懸命オリオンビールを飲んで当たりました!!

旦那が休みがとれたので家族で行ってきました。


皆さんお酒が入っているせいもあって、客席も大盛り上がり

歌って踊って楽しい時間になりました。

ペアーチケットに2000円分の食事券付き


儲けをかなり愛飲者に還元する会社


オリオンビール


素晴らしい会社です。

又、一生懸命飲んで応募するぞー!!

0 件のコメント: