2012年11月25日日曜日

切開

「しばらく様子をみましょう」

と言っていた先生も息子の目を見てびっくり!!

「麻酔をして切開をして、中の膿を出しましょう」

とのこと

「切開をする前に、資料として写真を撮らせて下さい」

と、先生

切開の準備をして、診察台の上で動かないようにシーツでグルグル巻きにされている息子

これから起きることにまだ気づいてない様子

先生がカメラを向けると満面の笑み

「笑うと(症状が)よくわからないから笑わないでね〜」

反射的に指もピースしてる息子

3分後、私を含め5人の大人に押さえつけられ、大暴れ!!


「もう、かずくん先生のことぜったいに許さない!!」

と、暴言を吐きながら無事に終了


お疲れさまでした。

0 件のコメント: