2013年1月5日土曜日

映画

そして、正月休み最終日

あいにくの天気だし、特に行くところもないので、急に思い立って、前から行ってみたいと言っていた映画に行ってみました。

まずは約束から

�途中でトイレに行きたくなるからジュースは終わってから

�お話はしない

以外に二人とも映画に夢中で私が途中で居眠りしても

「かあちゃん、ねないで!ちゃんとみて!」

と、しっかり起こしてくれて、楽しめたようです。

そして、帰りには春のドラえもんの映画の前売り券をしっかり購入し帰ってきました。

私が仕事を始めてから初めての親子3人でベッタリ過ごした5日間


とっても充実してました。

旦那さんには申し訳ないけど母の特権

楽しかったです。

さぁ、がんばって働くよ〜!!

0 件のコメント: