2013年4月25日木曜日

比嘉さん

私の担当しているエリアのお客さんはとても温かく私が身内がちかくにいない状況でも3年間も働けているのは、お客さんのお陰です。

気候の移り変わり時には

「子供の体調は大丈夫ね〜?」

が挨拶がわりになる位、私をまるで娘のように孫のようにと家族まで気づかってくれます。

そんなお客さんの中の一人の比嘉さん

私が健康教室を開催した時もバスツアーに行った時も誰よりもみんなをまとめ場を盛り上げてくれます^_^
地域の事にも貢献し、この地区では比嘉さんを知らない人はいないという位信頼の厚い方です。

そんな比嘉さんに頂いた一枚の紙

なんだと思いますか?⁇

これ、得意なカラオケリストらしいです(^o^)

カラオケ好きな比嘉さん

カラオケに行くと迷うから得意な歌をまとめて手帳に挟んでいるみたいです。

マメな比嘉さんです(^o^)

0 件のコメント: