2013年9月10日火曜日

ボルト

オリンピックが東京に決まりました!!

これから7年後に向けて日本の景気がグーンと上がって行くのが楽しみですね。

さてさて、昨日、旦那とオリンピックの話をしていて、息子に

「オリンピックって知ってる?」

と、聞いたら、

「知ってるよ!!ボルトでしょ?」

と。

「えっ?ボルト知ってるの?」

と、びっくりして聞くと、

「知ってるよ!いちについて(直立の写真)、ヨーイのときのポーズする人だよ。このポーズで走るとはやくなるんだよ!!かずくん、りゅうしんに勝ったからボルトだよ!」

やや間違った認識はありますが、足が早い人というのは、当たっています。

7年後が息子と娘がどんな子になってるのか楽しみです。





iPhoneから送信

0 件のコメント: