2013年9月2日月曜日

料理評論家


うちの息子、きみまろ並みに料理のコメントが上手

昨晩は一昨日の残りのカルビを使ってカルビスープ
普段食べない野菜でもスープに入れるとなんでも食べるので、

人参、玉ねぎ、ごぼう、しめじ、などなど。

スープを飲んだ息子の感想

「かあちゃん、この玉ねぎ、よくこんなに甘くトロトロにしたね〜。ゴボウも柔らかくてホクホク!お肉も焼いたら固くて歯がないから食べにくかったけど、スープにしたからやわらかくてたべやすいし、美味しいよ!!さいこう!!」

どうです?6歳にしてこの評論!!

下手なコメンテーターよりナイスだと思うんですが?!

その代わり、お気に召さないものは噛まずに何でも飲み込んでそそくさと食卓を後にします(。-_-。)

子供は正直ですから…(⌒-⌒; )

iPhoneから送信

0 件のコメント: