2013年10月6日日曜日

器用な口足

娘が怪我をして2日たちました。

いっそ、足を折ってくれた方がおとなしかったのに…と、思うくらい飛んだり跳ねたり走ったりと私の寿命を完全に縮めてくれています。

まだ2日ですが、左手の代わりに口や足を使ったり器用に使って不便ながらも知恵を使ってます。

特に食べる時は、この子はこんなに器用だったのかと感心するほど上手に食べたいものを口に運んでいます。

食欲って人を成長させるんですね(^◇^;)

ただ一つ。

非常に痒がります。
今はまだ包帯で固定なので、上から冷やしたら少しおさまるけど、月曜日にギブスになります。

経験者の方、どう乗り越えましたか?

0 件のコメント: