2013年12月15日日曜日

サービス

今日は友達とクリスマス会でした。


とっても美味しい料理とお酒とにたわいもない話。


これが一番のしあわせな時間ですね。


クリスマス会に行く前にガッツリ昼寝をした二人

帰りに旦那が家に向かってると聞いて大興奮


帰ってきた旦那を玄関まで走って迎える娘。普通の光景ですが、うちでは、帰りが遅いので滅多にみられません。


旦那、超嬉しそう(≧∇≦)


そして、旦那がお風呂に入ったら、娘がバスタオルを持って待機


そして、練習


「とおちゃん、おつかれさま」


こりゃあ、父ちゃん一撃だな(^◇^;)









1 件のコメント:

E さんのコメント...

楽しかった時間は、あっという間だよね〜。今年も色々ありましたが、ありがとうございます。本当に、S家の皆様にお会い出来てよかった♪少し早いクリスマス会も出来て、楽しかったよ。
あれからうちは男三人ぐっすり寝ました。私?起きて夜なべしたよ(笑)
年末まで、頑張ろう〜。ご主人とは、今度は新年会やろうかね。