2013年12月8日日曜日

忘年会

昨日はとっても仲のいい友達との忘年会に旦那が帰ってきてからの遅れて合流

いつも楽しくお酒が飲めるこのメンバーとの飲み会が大好きな私^_^

出来上がってる皆のテンションにすぐに追いつき、昨日も楽しい時を過ごしました。

さっき、息子から

「かあちゃん、昨日は⚪️⚪️さん達と忘年会だったんでしょ?大変だね」

と。

「かずくん、忘年会って何か知ってるの?」

と聞くと、

「うん。お酒飲んで嫌なことを忘れる会でしょ??」

えーっっっ??
ビックリ!!

どこからの情報だよ!?

しかも、息子の大変だねっの真意はなんなんだろう??

これからが忘年会シーズン。

我が家では、やっぱり飲み会は会議にしておこう‥(⌒-⌒; )

0 件のコメント: