2014年3月14日金曜日

眠る前に

昨日、寝る前に、娘が布団でシクシク泣くまで叱ってしまいました。


本当は、そこに行く前に私の気持ちをきちんと整理して、又、明日ねーって気持ち良く眠る前のハグをいつものようにしてあげればよかったと後悔したけれど、どうしても私に余裕がなくて出来なかった。


これを見ていた長男もシクシク。


更に、自分を責めながらも優しくできなくて、自己嫌悪に落ちる私


今日、眠る前にいつもの儀式


ギューッ、チュゥー、タッチをした後に娘が内緒話で


「ママ、昨日はごめんね。」


私よりずーっと素直で上手な娘でした。


iPhoneから送信

0 件のコメント: