2015年1月6日火曜日

あっという間に年明け

更新しようしようと思っているうちに年が明け新年です。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

FBとラインを辞めてから、写真を撮る機会が減ってブログを更新する気力も無くなってました。

が、唯一の日記

心機一転頑張りまーす!!

11月の続きから。

息子、きっかり2週間後におたふくになりまして…。
やっぱり、男の子の方が痛みに弱いのかしら??

娘は比較的軽く済んだおたふくですが(もともと高熱でも食欲があるので全てのことが軽く済む娘です)、息子は、気持ち悪い、頭がいたいと2日ほど眠れない日々が続き、私の体力も限界で、全然眠らなかった赤ちゃんの時以来久々に息子に

「お、お願いだから、少しでいいから眠らせて…」

と、懇願しました(。-_-。)

人間、睡眠大切です。
本当に気持ちに余裕が無くなります。

改めて実感しました。

そして、顔も片方づつ、だいぶ腫れました。

記念に一枚。

がんばれ男の子!!

0 件のコメント: