2015年1月28日水曜日

なつかしの動画

昔の写真やら、沢山IPHONEやデジカメやパソコンに入れっぱなしのものを整理しています。

断然、息子のものばかり。

3女の私は、絶対に上下関係なく写真を残そうと思っていたものの、やっぱり2人目は少ない…。

お父さん、お母さん。3番目、しかも毎回現像が必要となると、そりゃあ減るのも今は理解できますよ。

そんな中、懐かしい動画が出てきました。

前にブログにアップしましたが、なぜか、いつからか急に動かなくなってしまった動画。

気に入っていたのにとショックでしたが、USBから出てきました。

癒されてください(あっ、親ばかです)

こちらへアクセスしてください→  http://youtu.be/mb_oSeXq5rI

今では私と対等にやりあいますが、こーーーんなに可愛いときもあったのね。。。

1 件のコメント:

E さんのコメント...

みましたよ〜♪
今と笑い方が変わらないね〜。
かわいい〜わたしもこの笑顔に癒されてたわ〜