2008年3月21日金曜日

計算違い

旦那はかなりのK-1(格闘技)好きです。

そして、旦那の夢は息子をK-1選手に育て上げること

その為に、小さい頃から意識させることが大切だと寝てる息子の耳元で
「チャンピョン」
と、寝る前に必ずささやいてます。


私が妊娠してしばらくした頃、ふと旦那のお腹を見て
「ちょっと~、お腹出てきたんじゃない?」
と、言った時の旦那の返事は

「今、お腹の子のためにワザと太ってるの!!脂肪つけてから鍛えないと、練習でパンチ受けたときに衝撃が吸収できないからさっ。これも計算!!」

って、自分がトレーナーとして息子を育てていく為に太ってるんだって豪語していた旦那。


最近、鏡を見てる旦那に

「お腹、すごいね。私と同じくらいやばいよ」

「うん…ちょっと計算間違えちゃったみたい…」

あなたの体が出来上がる前に、息子、成人してしまいそうですよ…

0 件のコメント: