2008年8月21日木曜日

寝相

うちの息子は寝返りを打ち始めるのが遅かった為、結構長い間、旦那と私と息子と三人で川の字になってベットに寝てました。

よく、ベットの真ん中で両手を挙げて股を開いて寝ている息子を見て、

「蛙の標本みたいだね~」

と、ほのぼの笑っていた私たち


そして、いつの間にか寝返りが上手になってきて、さすがにベットから落ちると察し、和室に布団を敷いて寝るようになったのですが…

息子の寝相の悪さにただただ驚くばかりです。

子供は寝相が悪いとは聞いてましたが上としたが反対なのは当たり前のように毎日ですが、6畳の和室の端から端まで行ったり来たりして、壁にぶつかっては泣いてます。

誰に似たんだろうね…

と、旦那と話していた矢先…


私の寝ている姿を見た旦那は、

「れいちゃん、蛙の標本みたいになって寝てたよ…」

息子は私に似たのでしょうか???

0 件のコメント: