2010年4月6日火曜日

いしやーきいもー

前に、沖縄の焼き芋はおいしいと言う話を前にしましたが、「焼き芋=レイチャンが走ってるだよね~」と、言われるくらい保育園の先生や近所の方の声援を受けて子供を二人抱えながら今年はサザエさん並に焼き芋屋さんを追いかけました。

そんな息子のブームは焼き芋屋さん

毎日、窓を全開にして

「い~しや~きいも~」

と、叫びながら焼き芋屋さんが来るのを心待ちにしています。

そして、焼き芋屋さんの声がすると

「かあちゃん、やっときた!!やっときたよ!!」

と、長年の願いがかなったかのような興奮で私に知らせにきます。

おかげさまで体重も4キロ減って独身の頃の服が入るようになってきました。

0 件のコメント: