2010年4月21日水曜日

寝相

子供って本当に寝相が悪くてあちこち動きますよね。

うちの子達も例外ではなく、娘は7ケ月にしてベビーベットを破壊しそうな勢いでガンガンぶつかるので、息子と一緒に布団で間に毛布を丸めておいて(ぶつからないように)寝かせてます。

先日、娘が突然ギャン泣きで様子を見に行ったら、息子が、毛布を越えて娘を越えて二人ならんで寝てました。
きっと兄貴に潰された…。


旦那が休みの日

「父ちゃん、一緒に寝よう!」

と誘ったくせに寝に入ったらこんな感じ。

父ちゃんこれ以上端に寄れませんというくらいまで押しやられてます。


こりゃあ、いつまでも疲れが取れないよね…。

父ちゃん、お疲れさまです。

0 件のコメント: