2010年4月11日日曜日

おおきくなったら

旦那がタバコを吸いに行くと必ずついていく息子

男同士で何やら話してるらしい。


ある日息子が旦那に
「かずくんおおきくなったらね…」

と、語り出した。
料理作る人になる!とでも言ってくれるのかと期待している旦那に

「かずくん、おおきくなったらタバコすうんだぁー!!」

と、胸を張って言う息子


息子が初めて旦那に語った将来の夢はタバコを吸うことでした。


かずくん、きっとかずくんが煙草吸う頃には1000円位になってるから止めた方がいいよ。

2 件のコメント:

nazu さんのコメント...

父親のする事は、男の子にとって
全てカッコイイことなんだろうね★
カズくんが胸をはって…
「大人になったら、煙草吸うぞ!」って
格好つけながら宣言した姿を想像したら
微笑ましくてニヤリ♪

私たち夫婦は「王子が宝物よ」と
毎日のように言っているのに…

王子の宝物は何?の問いに…
王子はいつもあったりまえじゃん!!
みたいな感じで『オモチャよ~♪』と
返してくるよ~(T_T)

一体いつ『王子の宝物は父と母よ』って
返してくれるようになるのやら(笑)

REI さんのコメント...

nazuちゃん

久しぶり!!
本当に男の子って父親のすることはスーパーマンよりもカッコいいと思ってるよね。
歯医者に行っても「父ちゃんみたいでカッコいい??」って聞いてくるもんね…

nazuちゃん夫婦が王子に
「父と母だよ!!」って言う答えをワクワクしながら聞いてるのも想像できて微笑ましいわ★