2010年7月6日火曜日

素敵な贈り物

半年ほど前からとっても調子の悪かった私のパソコン


立ち上がりに最低1時間かかり、ひどいときには、1時間かけて立ち上がったのにキーボードがまったく利かずに再起動

更に1時間待ち…



そして、ここ1ヶ月ほど前からは、電源を入れると大音量で警報がなるようになって、子供が寝てからの楽しみのはずが、子供を起こしてしまい、パソコンから遠のいてしまい、携帯で更新をしていた私



そんな私に父から素敵な素敵な送りものが届きました。

じゃじゃん!!



♪パソコンです♪

はい。見ればわかりますね。

このパソコンが届いて、今まで自分がどれだけ不便な思いをしていたのか、そして、時代はどんどん先の方まで流れてるということを実感いたしました。

これから、更にがんばって更新していきます。

お父さん。ありがとう大切に大切にします。

0 件のコメント: