2010年7月10日土曜日

あま〜い(*^_^*)

完全母乳で育った息子

どんなに頑張ってもミルクを飲んでくれずに人に預けられても最高2時間までだったので、娘は混合授乳にしてます。

おっぱいや色々なトラブルが解消されて息子もあの時ミルク飲んでくれたらどんなに楽だったか…


と、思っていたら娘が美味しそうに飲むミルクにとても興味があったらしく

『かぁちゃん、りおちゃんがいらないって言ってたミルクもらってもいい?』


3歳間近にしてミルクデビューです。

感想は??

『あまくて、と〜ってもおいしい!!これじゃあ、全然足りないよー』

だって(^_^;)
おいおい…

2 件のコメント:

ファジー・パパ_鹿児島 さんのコメント...

こんにちは。久しぶりでした。
今日はお父さんと同じセミナーに参加してました。寡黙で真面目で・・・見習わないとです。

息子さん、乳離れですね。って3歳では乳離れとは言わないか。
なんせ子供のいない家庭、そんな会話にはとんと縁がありません。
沖縄は梅雨明けしたんですかね?
鹿児島も今日は晴れて桜島がきれいでした。
ぼちぼち夏がくるかな?

まみえもん さんのコメント...

れいちゃ~ん♪おひさしぶりです♪
館山も夏らしくなってきましたよっ♪
今日は那古のお祭りでした♪

過去記事も読ませていただきましたが、ロタ、大変でしたね・・・3人で入院とは・・・。
本当に健康って大事ですね。。。
かずくん、相変わらずおもしろいっ♪
もうすぐ3歳だね~♪