2010年7月31日土曜日

ただいま~

行くまでは、とても長く感じた5日間ですが、行ってしまえば本当にあっというまでした。

館山では、私たちに用意してくれた沢山のお刺身とお寿司そして、息子や娘に用意された沢山の洋服やおもちゃ

みなさん、本当に本当にありがとうございました。

今日は、元同僚の皆と会った日のこと

息子がお腹の中にいるときからよく遊んでいたそらくん

あの時も大きかったけど、とてもとても4歳児には見えない風格と貫禄

参りました…

今では息子と二人で仲良く遊んでて、時の流れを感じます。

そして、娘もまた、同じくらいのお友達と仲良くプールです。


気の使わない友達とワイワイがやがや

あっちで子供を怒り、こっちで誰かが泣いてて、隣で何かがこぼれた…

とってもにぎやかで楽しい時間でした


皆ありがとう


0 件のコメント: