2010年8月27日金曜日

ロマンス

息子に初ロマンスです。


託児所で一緒のAちゃん


とってもやさしくて穏やかな彼女が息子の心をわしづかみにしています。



お弁当の時間、野菜を食べない息子に


「Aちゃんが見てるよ~」


と、先生に言われると


「かずくん野菜おいし~!!」


と、バクバク食べ、嫌いなものまで好きになってしまう息子



お昼寝の時間も自分の布団の横にちゃっかりAちゃんの布団を敷いてあげて二人でイチャイチャしながら眠ってるようです。


「かずくんね~Aちゃんといっつもチュッチュしてるのぉ~」


とっても嬉しそうに話す息子

こっちが照れます





Aちゃんと一緒に花火を見に行ったとき


「Aちゃん、くるまがあぶないから手つなごう!!」




なんとわざとらしい台詞…


恋愛体質の息子

これからの行方が楽しみです。



と、

0 件のコメント: