2010年12月28日火曜日

出かけるよ〜

「出かけるよ〜!」

と、子供達に声をかけてもなかなかすぐに出かけられない私


お母さんは、色々と忙しいのよ…


なんて言っても理解できない子供達


玄関で待ちくたびれ、靴箱の靴を全部出してくれたり、傘やカッパがグチャグチャで、更に出るのが遅くなる…


のがいつもパターンですが、今日は何故か物音がしない


そ〜っと覗きに行くと…


「りおちゃん、ちゃんと座って!」


と、言いながら息子が娘に靴を履かせてました。

なんて微笑ましい♪

2 件のコメント:

mamiemon さんのコメント...

れいちゃんお久しぶりです!
こちらこそご無沙汰をしてすみません・・・
年賀状どうもありがとう!
かずくんもりおちゃんも元気そうですね。
でも過去記事を読ませて頂いたら、けっこう大変な時があったようで・・・本当に健康がイチバンですねっ!
これからもすくすく元気に育ってくれるといいですねっ♪
これからも時々お邪魔しますっ♪

REI さんのコメント...

mamiemonちゃん 
久しぶりです!!元気??
仕事は頑張ってる??
本当に、健康が一番だよね。
家族が健康でいてくれて、自分も働きに行けるしね。
つくづく感じます。

お互い、体調管理もしながら仕事も頑張ろうね~。