2011年1月15日土曜日

お正月

旦那さんが多忙期で仕事のため、いつもひっそりと過ごしているお正月ですが、今年は私の両親が来てくれて人並みにお正月らしい元旦を過ごすことが出来ました


沖縄に何度も足を運びながらも、一度も観光らしいかんこうをしてなかった母と、娘にはじめて会う父と、沢山の思い出ができ、息子も娘も大満足でした。


                髭剃りの使い方をおしえてもらってぇ~     

                ずーっと中腰で手をつないでもらってぇ~
                 3人で写真をとってぇ~
                  馬に乗って~                  えさをあげてぇ~
実質1日しか観光できなかったので、読谷村内しか回れなかったけど、その他は次回にお楽しみ…と、いうことで。
お父さん、お母さん楽しい休日をありがとうございました。

                 

0 件のコメント: