2011年1月22日土曜日

風呂好き

息子と娘、どうやら乾燥肌のようで背中や足やお腹がかゆいかゆいと言うので、頂き物のバスクリンを入れたらどうやらマシになった様子


では、バスクリンを買いに薬局へ行ってみたら種類が豊富で迷い迷う(-.-;)

温泉大好きな私が沖縄に来て唯一の不満が温泉がないこと


バスクリンの○○の湯ってやつに心を奪われ見入ってると…


「かあちゃん、かずくん決めた!これにする!」


と、息子が持ってきたのがアンパンマンの入浴剤


と、同時に娘がう○ちをして、


「じゃあ、とりあえずそれでいいや」


と、レジに行ったら、

「840円です。」


と、言われ倒れそうになった。
普通のバスクリンは298円でしたけど??

けど、変なプライドが邪魔して、そのままお会計を済ませ家に帰ってさらにビックリ!!


泡風呂だぜぃ!!


最近、息子と娘、毎日リッチな泡風呂の中でキャッキャ楽しんでます。


ちなみに息子、 泡風呂のこと

「王様のお風呂」

と、言ってます。

3歳児にこれがどれだけ高級かわかってもらえただけで母ちゃんは十分です

0 件のコメント: