2011年5月22日日曜日

ソフトボール

少し前ですが…

16年ぶりにソフトボールをしました。

職場の方の紹介で村の地区対抗のソフトボール大会に出させてもらって、とってもとっても楽しい時を過ごしました。

若いとき一生懸命にやった思い出や、ソフトボールが大好きという想いがじんわりと体から出てきてドキドキしました。

同じチームのバッテリーの方が双子で言いたいことを言い合いながら向上心を高め合っている姿や出来ない出来ないと言いながらも頑張っているソフトボール初体験の皆に感動して、ソフトボールを通じてたくさんの方と知り合いになれました。

そして、夜は、公民館で反省会と称してのバーベキュー飲み会でした。


Mさんのおかげで、私達の世界がすごく広がって沢山の知り合いが出来ました。本当にありがとうございました。


その後4日間は体がアチコチ痛かったですが、とてもいい体験でした(^O^)

2 件のコメント:

ハギー・ポッター さんのコメント...

体協 御参加あざーす!

排・籠・卓球大会は残念でした

次は運動会!?

あい、剣道があるね!!

何かも呼びかけるので

ユタシク!!!

焼酎ごちそうさまれした。  ^^)v

REI さんのコメント...

ハギー・ポッターさんへ
こちらこそ、楽しい時をありがとうございました。

剣道…

私も見てみたい!!惚れ直すかしら??

運動会!?

走れるかしら??

もしも、使い物になりそうなら又お誘いください。喜んで参加します(^0^)