2011年8月6日土曜日

授乳

2歳を目前にしてまだおっぱいを飲んでいる娘


ですが、最近は寝る前にメルちゃんに娘が授乳して寝かしつけ?しています

いつも髪の毛鷲掴みで洋服も脱がされ見る人によっては悲惨な状態にあるメルちゃんも娘なりにとってもお世話をしてあげてるみたい(^w^)


今日は裸のメルちゃんと大好きなしまじろうのDVD(にいに に送ってきたサンプルDVD)鑑賞


そして眠る時はミニーちゃんとメルちゃんに腕枕をしてまたまた


「ねんねんこー。シッシッシー」


と、自分が託児所でされるように二人?を寝かしつけ


メルちゃんが来てから急に姉御肌発揮の娘


そのうち番長と呼ばれそうで怖れる母でした。

0 件のコメント: