2011年8月22日月曜日

焼き肉パーティー

今夜は父ちゃんが休みなので、息子のリクエストで、ベランダで焼き肉パーティー!!


飲み会に始まり、すっかりパーティー好きな息子


初めてのベランダ焼き肉はなかなか新鮮で楽しかったですo(^-^)o


私達が家から延長コードを引いてホットプレートでチマチマ肉を焼いている横で、なんだかおいしそうな炭火の匂いがぷ〜ん

お隣の外人さんが大きな本格的なBBQ用の鉄板で分厚い肉を焼いていました(◎o◎)

夏になると沖縄では色々な所からBBQらしき匂いがしてきます。

本土ではマンションのベランダでBBQなんて考えられないはず…。


ゆる〜い沖縄ならではです。

0 件のコメント: