2011年8月6日土曜日

居酒屋

職場の歓送迎が徒歩3分位のところで開催されたので、息子と娘を連れて参加しました。

夜暗くなってから出かけることのない二人はなぜか出かけるときから大興奮


そして、着くなり大好きな刺身やグラタンや揚げ物が並んでるしジュースが飲めるしで、息子の中での飲み会がとても印象の良いものになってしまいました。


息子の誕生日に何が食べたいかと聞くと


「かずくん、居酒屋で飲み会がしたい!!」と…


息子のリクエスト通りお誕生日に居酒屋で飲み会をしました。


もちろん父ちゃんと母ちゃんはとっても楽しみましたが当の本人も居酒屋に大興奮!


高級ホテル並みに喜んで頂きました。

そして、父ちゃんとデコレーションしたケーキ


大好きなウルトラマンの本と自転車とおもちゃ


「おたんじょうびってすてきだね〜」


一日中ハイテンションの息子でしたo(^-^)o

0 件のコメント: