2011年11月6日日曜日

運動会

息子の保育園の運動会が雨のため中止になったので、だいぶ縮小してお楽しみ会を園でやることになりましたが、またまた雨で室内で更に縮小した発表会が行われました。


普段、なかなか見ることのできない息子の様子を見て、家ではワガママし放題なのに、集団生活ができていることにビックリ!

一人ずつお披露目した平行棒や鉄棒や側転をみんなの前でどうどうとやってのけた息子に感動し、お遊戯を楽しそうにしているのを見てはまたまた感動し、ブリッジや器械体操をしているのを見ては感動し、ラジオ体操をしているのを見ては感動し、まっ、想像はしていましたが、 私の涙腺はゆるみっぱなしでした。


保育園に入って8ヶ月程ですが、できることが沢山増えて、ますますたくましくなってきました。

母は息子を見るのが精一杯で画像にほとんど残せませんでした…。

また、来年頑張ります!

0 件のコメント: