2013年7月23日火曜日

もうすぐ6さい

あと少しで息子の誕生日

今年はお誕生日会をやりたいと言い出して、母ちゃん初めての事にてんやわんや~_~;

お友達に情報をいただいて少しずつ準備を進めております。

さてさて、息子にとっての6歳は、とってもお兄ちゃんになれるらしく、

「かずくんさ、6歳になったら、もっといーっぱいお手伝いして母ちゃんたすけてあげるね。あとさ、背がすーっごく高くなるから、電気のカバーもそうじしてあげる。だって父ちゃんいそがしいから、母ちゃんが何回おねがいしてもできないでしょ?」

だって。

あと10日で何センチ伸びるのかしら?!

楽しみにしておきます。

0 件のコメント: