2013年7月4日木曜日

以外にも

今週の土曜日は保育園の夕涼み会です。

旦那は多忙期ですが、毎年、滅多に休まない土曜日にお休みをとって楽しみにしています。

娘にとっては2回目の夕涼み会。

去年は、練習では大張り切りだったようで、体も大きい事もあってか、センターでしたが、曲が始まると客席に背中を向けて一切踊らずに5分が過ぎ、挨拶だけきちんとして退場。

旦那さん、娘の挨拶している姿を見るためにわざわざ朝早くに出勤して仕事を終わらせて急いで駆け付けた去年

踊らなかった理由を聞きと

「だって〜はずかしいんだもん」

今年は、1年たってるから大丈夫なはずと、旦那と話したのはつい最近

夕涼み会を2日後に控えた今日の連絡帳

先生からのメッセージを見てガックリ

またまた理由を聞くと

「だって〜はずかしいんだもん」

お友達にふざけてお尻を出す方が恥ずかしいと思いますが…

さて、どうなるか楽しみです

0 件のコメント: