2013年8月18日日曜日

息子の前歯抜けました〜
1本は保育園で着替えしている時に。
もう1本は検診で行った時に歯医者さんで。
そしてこの顔。
前歯がない子供の顔って大好き
可愛いデスよね〜^_^

私は息子が将来よっぽど不良になって歯を溶かすか折れるか、はたまた、よっぽど虫歯になって溶かすかしない限り息子の前歯がない顔は一生みられないんだよな〜って思ったらジーンときてしまった(。-_-。)

この可愛い間抜けな顔を焼き付けておこう!

そして増えていくコレクション
息子の歯!!

私が小さい頃は、上に投げたり下に投げたりしたけど、うち、3階なので、息子が歯が抜ける度に投げられたら下に住んでる方は迷惑なハズ。

と、思ってたら投げられない。

マンション組みのみなさん、抜けた歯どうしてます?

息子の前歯抜けました〜
1本は保育園で着替えしている時に。
もう1本は検診で行った時に歯医者さんで。
そしてこの顔。
前歯がない子供の顔って大好き
可愛いデスよね〜^_^

私は息子が将来よっぽど不良になって歯を溶かすか折れるか、はたまた、よっぽど虫歯になって溶かすかしない限り息子の前歯がない顔は一生みられないんだよな〜って思ったらジーンときてしまった(。-_-。)

この可愛い間抜けな顔を焼き付けておこう!

そして増えていくコレクション
息子の歯!!

私が小さい頃は、上に投げたり下に投げたりしたけど、うち、3階なので、息子が歯が抜ける度に投げられたら下に住んでる方は迷惑なハズ。

と、思ってたら投げられない。

マンション組みのみなさん、抜けた歯どうしてます?




0 件のコメント: