2013年8月23日金曜日

卒業

3年間勤めた会社を退社しました。

幼い子供を2人抱えて久しぶりの仕事で、実家も近くにないし、沢山の不安を抱えて始めた仕事でしたが、沢山の仲間とお客様に支えられ、3年間勤める事ができました。

なかなか素直に人に寄りかかる事が苦手な私が、人に寄りかかりっぱなしの3年間でした(⌒-⌒; )

学生時代のような友達は、もう出来ないと思っていたけど、毎日お腹を抱えて笑い合える仲間にも巡り会えました。

転職という自分の選択が間違いでなかったと思えるように新しい職場でも頑張ります。

この3年間、私に関わって支えてくださった皆さん、本当にありがとうございます^_^

ちなみに、最終日の今日、娘が高熱で休み

なんて私らしい…~_~;

0 件のコメント: