2014年11月6日木曜日

習字

学童で習字を習わせています。

字は綺麗な方が絶対に特!!と、私は思います。

何でもパソコンの時代ですが、いざと言う時に綺麗な字で書いたら、きちんとしていて賢い人のような印象を私は受けます。

私の友達で群を抜いて字の綺麗な子がいます(ひっちゃん、貴方ですよ)

年賀状が毎年届くたびにウットリします(*^_^*)

と、言うところまでは到達していませんが、息子の初めての検定です。

いも
なかなか力強い!!
硬筆もなかなかです。
でも、なぜか
頑張りノートの字は…ですが(。-_-。)

まだまだ始めたばかり。
頑張ってもらいたいです。

1 件のコメント:

アクタ さんのコメント...

久しぶりの更新だねぇ~

習字頑張ってるんだね‼
可愛い字書いちゃってぇ~
子供が頑張って書いてる字を見るだけで癒されるよぉ!