2014年11月11日火曜日

沖縄は今ちょうどいい気候です。

夜中は少し肌寒いですが、昼間は半袖で汗をかかずに過ごせる気持ちのいい温度です。

夕飯を食べ終えて、旦那とベランダでビールタイム。ベランダからは夜景が綺麗に見れます。

めずらしく二人で部屋で仲良く遊んでいたのにすぐにみつかり、皆でベランダへ。

息子からの質問

「将来の夢は??」

夢かぁ。
なんだか、叶ってしまってるような、まだあるような。

このままの時間が続きますように。

かな??

息子の夢は、なんと、中華のコックさんだそうです。
父ちゃん、嬉しいね。(*^_^*)

ちなみに、娘の夢は、王様だそうです。

そんな娘に息子は

「王様になるなら100万円いるから、逃走中にでて、一番になるか、自首しないとね。」

と。

息子にとっては、とっても考えた100万円の稼ぎ方。

リオさん、王様になったら養ってね(≧∇≦)

iPhoneから送信

0 件のコメント: