2014年11月11日火曜日

フラフープ

先日、娘がフラフープが欲しいと言い出し、購入。

実は、少し前にフラフープは、体幹を鍛えるので身体のラインを綺麗に整えるとTVで言っていたので、胸とお腹が同じ肉付きになってきた私も興味深々。

実際やってみると、すっっっごく難しいです。

それでも娘は毎日コツコツ練習。

朝起きてフラフープ。
帰ってきてフラフープ。
食事を終えてフラフープ。
TVをみながらフラフープ。

私と同じレベルだったのにここまで出来るようになりました。

リオのセクシーフラフープ動画

「リオちゃん、上手〜」

と、娘を褒めていると、

「だって、リオちゃん毎日コツコツ努力したからね!!」

と、息子。

継続

一番難しいことを母は娘から教わりました。

明日から、きっと明日から毎日頑張ります。

多分…(。-_-。)



iPhoneから送信

0 件のコメント: